トマリギ

イラスト描いたりアニメ作ったりしてますよ

Twitter用アイコン描きました

TwitterのUIが変わってアイコンが丸くなったので
それに合わせてイラストを描いてみました。

キャラを大きめに描いたもののやっぱ見ににく
Twitter上ではキャラが見えるよう拡大してトリミングしました。



2017_0618_001.jpg




スチームパンク・アイコン by そにどりー on pixiv





いつも四角いキャンバスに描いているので
こういうのも新鮮で面白いですね。

ゴチャゴチャなイラストです

こういうSFっぽいイラスト描いてる時は楽しいです。
外で配管見てると、こんな感じの付け足してみようかなとか色々考えてしまいます。


2017_0519_001.jpg



Scrap Town by そにどりー on pixiv



ちょっと愚痴ですが、やはりイラスト仲介業者ってあまり良くないですね。
まともな人達と仕事がしたいです。
直接会社から声かけてくれる人達はきちんとしてて、会ったりもしてくれるんですけどね。
同人とか個人で一緒に企画やろうっていう人たちのほうがきちんとしてて
やる気に満ちてていいですね。もっと独創的なものが持ち上げられる世の中になればいいのにー

イラスト(修正

2月頃に描いたイラストを修正しました。
動物とか付け足したりキャラ描き直したりしたのでpixiv等には上げ直しです、すみません・・・

2017_0512_001.jpg



crystal by そにどりー on pixiv




過去の絵はあまり手を加えたくないし、次のやつも描きたいのですが
たまにどうしても描き直したくなるものが出来てしまいますね・・・

塗り忘れとかだったら人知れず直しておけばいいんですけどね。


また、こんな事もあると思いますが良かったらみてやって下さい。
今描いてるのが幾つかあるので5月はもう少し更新出来たらいいなと思ってます。