トマリギ

イラスト描いたりアニメ作ったりしてますよ

イラスト描きました。
前から描きたかったサイバーパンクなやつです。



2017_0317_001.jpg



Dragonfly by そにどりー on pixiv

寒中御見舞申し上げます

雪のイラストを描きましたー

今年も色々と作ったり描いたり出来たらいいなと思います。



2016_0108_001.jpg


Falling by そにどりー on pixiv

秋のイラスト

欲張って秋に見てきたものを色々と詰め込みました!

もう都心では雪も降りましたが、まだまだ遅いところでは見頃ですかね。
クリスマス準備をしてるお店も出てきてますがもう少し秋を楽しみたいと思います。



2016_1128_001.jpg


秋に見たもの by そにどりー on pixiv


M3-2016秋

M3という同人音楽イベントで頒布されるアルバムのジャケットイラストを描きました。


M3-2016秋 第一展示場 L-20a「FataMorgana」から出ます
べつのせかいという7曲入りのアルバムになります。

アコギのきいたしっとりとした曲から、ブルースロック調のちょっと遊びのある曲と
いろいろな楽曲が詰まったアルバムになってます。

通して聴くと最後の曲でとても心地よく感じました。


試聴ページもありますので是非聴いてみてください。

■べつのせかい■


べつのせかい/FataMorgana




イラストは
デモ曲の状態からお話して、曲にあるモチーフを色々と
盛り込んだものになりました。


2016_1027_001.jpg











べつのせかい by そにどりー on pixiv

Sunlight!!

近所でガーデニングしてる家が多くて季節ごとに色んな花が増えるもので
ちょこちょこ写真を撮っていたのですがそんな時に何となく思いついたイラストです。

本格的に寒くなる前に一気に描いてみました。


2016_1024_001.jpg




Sunlight by そにどりー on pixiv

このカテゴリーに該当する記事はありません。