トマリギ

イラスト描いたりアニメ作ったりしてますよ

お庭のイラスト

お久しぶりです、遅くなりましたがコミケお疲れ様でした。
実はお手伝いで参加しておりました。最後まで残っていましたが
あの終わりのみんなの拍手はちょっと感動しますね。

着てくださった方も親切でしたし
机や椅子の片付けも皆さん協力的で楽しく終わることが出来ました。

今回のイラストです。

2017_0827_001.jpg

garden by そにどりー on pixiv



実際近所にあった階段を参考にしました。
本当は上が扉だったり周りの鉢も花は咲いてなかったので
殆ど想像のものですが。

これからもしかしたら楽しいものを作っていくことに色々と協力させてもらう
機会もありつつ、自分のもの描いていきますので良かったらTwitterなど見て
頂けたら幸いです!

--------------------------------------------

最近デレステを休憩して、ガルパをやっております。
ハロハピのちょっとぶっ飛んでるところが気に入ってます。
早くアルバムが出るくらい曲が揃って欲しいです。
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。