トマリギ

イラスト描いたりアニメ作ったりしてますよ



イラスト(修正

2月頃に描いたイラストを修正しました。
動物とか付け足したりキャラ描き直したりしたのでpixiv等には上げ直しです、すみません・・・

2017_0512_001.jpg



crystal by そにどりー on pixiv




過去の絵はあまり手を加えたくないし、次のやつも描きたいのですが
たまにどうしても描き直したくなるものが出来てしまいますね・・・

塗り忘れとかだったら人知れず直しておけばいいんですけどね。


また、こんな事もあると思いますが良かったらみてやって下さい。
今描いてるのが幾つかあるので5月はもう少し更新出来たらいいなと思ってます。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
