トマリギ

イラスト描いたりアニメ作ったりしてますよ



スチームパンク

新しいイラスト描きました。

スチームパンクな感じのイラストです。
今スチームパンク小説を読んでいて、「ホムンクルス」「悪魔の発明」を読み終わって
「アヌビスの門」の下巻まで来ました。

この三冊がスチームパンクの語源になったものと聞いて読んだのですが


イラスト等で知ってた世界とは違って19世紀イギリスを舞台に
錬金術や魔術に異世界の人種まで出てきて、そんなメチャクチャな世界を
駆け回る主人公たちが凄い面白いです。

もう少し調べて最近のスチームパンク小説もあったら是非読みたいですね。


2016_1017_001.jpg





行進 by そにどりー on pixiv


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
