トマリギ

イラスト描いたりアニメ作ったりしてますよ

初音ミク曲のイラスト

2016_0605_001.jpg



ノアさんの初音ミク曲の「邂逅」のイラストを描きました。

曲のイメージって難しいです。

今回は曲中の時計の針の音が印象的だったので
時計を描きました。
邂逅というテーマともあってるかなと考えまして・・・


良かったら聞いてみてください。





イラストの大きめのサイズです

邂逅 by そにどりー on pixiv




時計の歯車描いてる時は楽しかったです。
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。