トマリギ

イラスト描いたりアニメ作ったりしてますよ

スポンサーサイト


架空の街のイラスト

またゴチャッとしたイラスト描きました。

最初は路地を描こうと思っていたのですが
どんどん描き足していったらこんな感じになりました。


2016_0329_001.jpg


O_town by そにどりー on pixiv



鉄血のオルフェンズ面白かったですね。
2クールのアニメって結構私は途中でダレてみんなが見終わってから
まとめて見たりしてしまうんですが、そういったストレスもなく楽しめました。

2期決定は納得というか、どう考えても足りてないよなとは思っていたので
楽しみです。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
