トマリギ

イラスト描いたりアニメ作ったりしてますよ

イラスト更新

巨大な空中戦艦的なものです。
これが今年最後になりますかね。

ラフで放置してるものもあるので
あと一枚くらい描きたいですが・・・(-_-;)

あとP1グランプリがいつの間にか終ってましたね。
見てくださった方々ありがとうございました!
入賞はしませんでしたがまた違う形で頑張りたいと思います。
誰か拾ってくださいw



2015_1228_001.jpg




Air by そにどりー on pixiv



あと先月ですがガルパンの映画も見てきました。

早くBDで家でずっとモニターで流しながら作業したいです。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。