トマリギ

イラスト描いたりアニメ作ったりしてますよ

久々に3DCG

3Dモデリングをたまに趣味でやってるので
イラストに使おうかなと思ったのでやってみました。

2015_1121_003.jpg

教会とか城とかを参考にほぼ四角で簡単にできるようなのを
本当はUVとか気にしないといけないんですけど映像とかに使わないので
カメラだけ決めてどんどん足していきました。


2015_1121_002.jpg

質感とかライトを設定しないとこんな感じです。
のっぺりしてます。

2015_1121_001.jpg

Photoshopで読み込んで本当は3Dソフトでやるような質感とか気になった部分を描きこんで行きました。
本当はキャラクターも入れたかったのですが今回は背景のみです。


Castle by そにどりー on pixiv




次試すならちゃんとキャラクターを入れることも考えてイラストにしたいですね。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。