トマリギ

イラスト描いたりアニメ作ったりしてますよ

海のイラスト描きました

夏頃からどこか海行きたいなーと思いつつ今月の4日に
葛西海浜公園行ってきました。

本当はもっと遠出して広い綺麗な海に行きたかったんですけどね(-_-;)

そんな感じで刺激を描いたイラストです。
瓦礫は趣味です。血界戦線の最終話とか見てたら一面瓦礫だらけの
風景も描いてみたいなと思いました。

2015_1117_001.jpg



日差し by そにどりー on pixiv





海浜公園の写真を少しだけ。

2015_1117_002.jpg


冬の海のほうがやっぱり人いなくて写真は撮りやすいですね。
日の出も遅いので電車から見る朝焼けが綺麗でした。

2015_1117_003.jpg


何か触らせてくれた人懐っこい子猫。

マッタリした良い公園でした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。