トマリギ

イラスト描いたりアニメ作ったりしてますよ

メカイラスト描きました

今回はちょっと虫を連想させるようなロボットを描いてみました。

虫が苦ってていう人にも見てもらえるようには気を使ったつもりです……

mecha


元々は砂漠や荒れ地をバックに砂煙の中を這いずりまわるような
イメージだったのですが、途中でビル群の写真を見てこれ描きたいなと思って
高層ビルをバックに近未来的な感じでまとめてみました。


MW by そにどりー on pixiv





2015_00612_002.jpg
乗っている女の子アップです。
毎回小さくて見難いので用意しました。


それでは、またー
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。