トマリギ

イラスト描いたりアニメ作ったりしてますよ

M3ー2015春のイラスト

solfa 橋咲透さんのゴシック音楽プロジェクトBAPTISMAの新作「Maze or Palace」の
CDジャケットイラスト描かせていただきました。

会場でも試聴スペースなどで聴けると思うのでぜひよろしくお願いします。

■特設サイトリンク


ゴシック系のロックということで少し暗めのデザインです。

CDジャケットサイズより横幅があるのは私が無理言って背景を
描きたかったためです・・・
髑髏とかそういうアイディアもありましたがそこまでメタル系には
よってないと思うのでやめてしまいました。
いつかはそんなイラストも描きたいですね。




2015_0423_001.jpg



Maze or Palace by そにどりー on pixiv



最近は血界戦線が面白いです。
一話のバトルシーンとか描きこまれたら背景とか
BGMもツボです。
原作買おうかと思いましたが、先を知ってしまうと
アニメの方を見なくなったりするので1期終わるまでは我慢しようと思ってます。
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。