トマリギ

イラスト描いたりアニメ作ったりしてますよ

スポンサーサイト


描き直ししました。

データを整理してたら去年描いたものが少し気になって
今回少し修正しました。

Pixivには画像を差し替える事もできるのですが
今回はレイヤーの表示のミスとか圧縮ミスじゃなくて全体的に
サイズとか形も調整したので再投稿いたしました。

もしBlog見ている方で前回のを評価などしてくれる方がいたらありがとうございます。





城



ゴチャゴチャの街 by そにどりー on pixiv




また新しいものがすぐに出来そうなので次は新しいものをちゃんと
更新します。

あと今年もお花見を楽しむ事が出来ました!(一人で

今度は青々とした山にでも行きたいです。

桜


それではまたー
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
