トマリギ

イラスト描いたりアニメ作ったりしてますよ

更新

イラスト描きました。

最近風景メインのものが多かったのでちょっとキャラを前面に出したものを
描きたいなとと思ってたんですがどんどん周りの歯車を描いてるのが
楽しくなってきてウルサイ絵面になりました(ヽ'ω`)


でも、やはりゴチャゴチャした感じは好きです。
最初はPhotoshopの3Dレイヤーで押し出した歯車を置こうと思ったのですが
2、3個試してちょっとパースの効き方とか調整が難しかったので
結局は全部上から描き直しました。






2014_1219_001.jpg



Gears by そにどりー on pixiv




白バックや青空にかわいいキャラもいいのですが
世界観込みで見るイラストというのはワクワクしてしまうのです。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。