トマリギ

イラスト描いたりアニメ作ったりしてますよ

御岳山行ってきた話と新作イラスト

イラスト描きました。
枝葉ののび具合とかはやはり無機質な建物を描くよりは
楽しいですね。ゴツゴツした岩とかも良いです。
こだわるとグチャグチャになってしまうんですが、それもまた楽しい!


2014_1213.jpg



by そにどりー on pixiv




----------------------------------------------------
御岳山のお話

親戚の人と11月の半ば頃行ってきました。(遅い
犬神様(元は狼らしいです)が祭ってあるとかで犬用のお守りとかあったり
犬を連れていけるのが人気みたいです。


2014_1213_001.jpg

天気も良くていい日でした。
高尾山と違って駅からバスで数十分かかります。バス停は駅の前にあるのですが
手前にある橋から見る川も良い景色でした。
ボートで川下りも出来るみたいです。


2014_1213_002.jpg

ロープウェイで山頂の神社まで行けるのですが
今回は余裕もあったので歩いて行きました。
坂はそこまで急じゃないのですがカーブが続くのが
少しキツイかなという感じす。
犬と一緒に登っていく人もいましたね。
紅葉もちょうど見頃でした。

2014_1213_003.jpg

神社までならすぐに終ってしまうのですが
そこから山を回るコースが幾つかあって滝などを見ることが出来るのですが
ロックガーデンという一番きついコースに何故か行ってしまい
名前の通り岩だらけの道を周りました。途中の道は狭かったり急なため
カメラを持ってる余裕は無かったので写真を撮れていませんw
その分、景色は気持ち良くて落ち着ける場所ではずっと写真撮ってましたね。

2014_1213_004.jpg

最後に滝を。やっぱりたまにはこういう場所に行くのも良い刺激になって
いいなと思いました。体も動かせますしね。
あと余計なことを考えなくなるのもいいのかな。

またどこか行きたいですね、それでは。

2 Comments

荒ぶるプリン says...""
木々の間から差し込む光だったり
岩に生えてるコケだったり
自然に成長してる植物はいいですね~

イラストも暖かさもあって
みてると和みます
2014.12.14 10:16 | URL | #- [edit]
そにどりー(sonidoriy) says..."Re: タイトルなし"
>荒ぶるプリン さん

イラストの感想ありがとうございます!

自然に成長してる植物は形も面白くて良い刺激になります(^^)
2014.12.15 05:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。