トマリギ

イラスト描いたりアニメ作ったりしてますよ

スポンサーサイト


C86の詳細です。

画像の関係でこんかいはちょっと長いです。

comiketC86_hyoshi.jpg

NEKOMA!riumと書いてネコマリウムと読みます。
ネコマというのは実際にあった猫又の別の呼び方です。
猫から貰ったイメージを本など読んで擬人化して描いてみました。

B5 40P 中身はモノクロのイラストが16点とサイレントな短編漫画が2作です。
どちらもサイトなどには上げてない描き下ろしになります。

comiketC86_003.jpg

comiketC86_004.jpg

ざっくりカットしても圧縮しすぎてもよくわからないと思ったので
サンプルとして2点。
他にもファンタジーなものやSFチックなもの背景メインなもの
を描きました。


comiketC86_002jpg.jpg

comiketC86_001jpg.jpg



漫画はこんな感じになっています。
1つ目はサークルカットのイメージのままを絵本のように表現してみました。
2つ目の黒い方はアクションをメインにした漫画です。
好き勝手描きました!

他にもポストカード等や今回の原画も持っていきますので
良かった見に来て下さい!

一人でずっといると思いますので。

サークルスペースは3日目(日曜日) 東ピー27aになります。
頒布価格については申し訳ありませんが会場にて。

それではー







スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
