トマリギ

イラスト描いたりアニメ作ったりしてますよ

コミケC86に受かってました(遅い)

何か作りたいなと思いつつも何か締め切りみたいな物がほしいなと
思ってたら、そういえば同人誌なら作れるんじゃないか!
ということで申し込んでいました!

サークルスペースは3日目(日曜日) 東ピー27aになります。

サークル名はこのブログ名からとってトマリギです。

こちらからスペース情報等見れると思います→■webカタログ

c86コミケカタログ用

内容も決めずに描いたサークルカットです。
その時、猫の本とか読んでたのもあって擬人化した子です。

c86コミケカタログ用02

web版はカラーもできるようだったのでチャチャっと足しておきました。

ジャンルは創作(少年)ということでオリジナルのイラスト+漫画本になる予定です。
同人ならアニメとかゲームの二次創作じゃないのかと思うかもしれませんが
私もアニメや漫画は好きですが、今回はそういったものの影響をオリジナルで
消化できたらいいなと思ってます。
艦これもやってるのにひねくれ者だから・・・


本の作業中なので細かい事はまた次にでも更新したいと思います。

それでは、またー

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。