トマリギ

イラスト描いたりアニメ作ったりしてますよ

動画作りました

去年の春頃に作った初音ミクのPV動画です。
色々とあったらしくこの時期の発表になってしまいました。


イラストは違う方で編集と3DCGのみ担当しました。


全部で4枚のイラストでできています。

製作期間は一ヶ月位です。
当時は文字を大きく見せるというのが流行っていたので試してみましたよ!
あと折角イラストを映像化するということでフォーカスやエフェクトで
映像用に見栄えよくしてみました。
イラスト単体ですごい丁寧に描かれているのでぜひ見てほしいです。






スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。