トマリギ

イラスト描いたりアニメ作ったりしてますよ

イラストとメイキング

今回はちょっと変わった感じでイラスト更新です。



20150328033728146.jpg

ちょっと肩の力が入りすぎて悩みましたがなんとか完成しました。
ちなみに背景のみだとこんな感じです。

20150328033729452.jpg





飛行船の旅 by そにどりー on pixiv



今回のイラストなのですが
イラストに関するメイキングや情報を載せている
ilab Tokyo Q&A さんから頼まれまして
製作過程を公開するのを前提で描かせていただきました。


もし製作過程の画像を見て何か疑問等あったら
コメントやメールを頂ければお答え出来るかもしれません。

私の記事はこちらになっております → ■リンク


他の方のメイキングやイラストの情報もありますので是非ご覧になってください。


それではー

該当の記事は見つかりませんでした。